ESSENTIAL RECORDS

みやび@miyavinによる個人サークル「ESSENTIAL RECORDS」のブログです

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みやび@miyavin

Author:みやび@miyavin
こちらは"ARCEUS改めmiyavin"という名前で活動している同人音楽サークル「ESSENTIAL RECORDS」の情報&個人ブログです
楽曲依頼は素人ですがよければお声かけください
普段のP.Nはみやび
イベントの告知とか普段の日常とか書いてます
拍手とかコメとか気軽にどうぞ~!

・好きな音楽・・・DANCEMUSIC全般、電波、ボカロ、GAMESOUND、anisong...etc

・趣味・・・音ゲー、艦これ、東方、WoT

・マイブーム・・・艦これ、WoT


連絡先:miyavin.arceus小町gmail.com (小町を@に変えてください)


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コミックトレジャー24受かりました

2014/08/05(火) 20:17:16

2014/09/07 インテックス大阪であるコミックトレジャー24受かりました!
スペースは5号館シ-28bでございます。
艦これでハーコーっぽいアレンジ作ります。

イベが近づいたらまた告知させていただきますのでよろしくです。
イベントCM:0

CT22お疲れ様でした~

2013/09/03(火) 07:32:10

先日のこみっくトレジャー22へ参加された方々お疲れさまでした!
午前中は大雨らしく大手へ並んでた方は大丈夫だったのでしょうか…
会場見回ってみたら圧倒的に艦これ作品が多かったですねー!
まぁウチも少し買いましたが(笑)

あと作品を手にとって頂きありがとうございました!!
当日の明け方に「何かこれ思ってる曲と違う」っていう重大なミスを発見し…
ご迷惑をおかけしました><
調整を重ねていくごとになんだかよくわからない状態になって結果良くなったのかは不明です。。。
ただ目指してるのはクラブでかけれる音楽を作りたい!ってことなので、
調整後は低音が中心になってると思います!

先ほど全曲調整完了しましたのでアップいたしました。
URL:http://kie.nu/1is6
パスワードはステッカーの裏面のやつです!

よければ感想などブログにコメントして頂けましたら幸いです><

次回は受かれば冬コミになります。
東方じゃなく初のオリジナルで頑張りたいと思ってます!

またブログも更新していきますので閲覧お待ちしてます。
ツイッターもやってるのでよければフォーロミー、よろしくお願いしマース!
miyavin_arceus

ではでは、お疲れ様でした~ノシ
イベントCM:0

こみトレ22新譜完成しました

2013/08/31(土) 10:11:17

明日9.1、インテックス大阪にてこみっくトレジャー22開催!
新譜、無事に完成しました!!!!!

クロスフェードはこちら↓
https://soundcloud.com/#miyavin_arceus/ct22

ジャケット↓
こみトレ22



2013.09.01 Comic Treasure22
4号館 ハ-06a 「ESSENTIAL RECORDS」
東方妖々夢アレンジ
CDタイトル「Fantasia」 価格300円

1.Deep Mountain(無何有の郷 ~ Deep Mountain)
2.Alice's Judgement(人形裁判)
3.Till When???(広有射怪鳥事 ~ Till When?~東方妖々夢 ~ Ancient Temple)
4.Border of Life(幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)
5.Japanize Dream(さくらさくら ~ Japanize Dream...)

旧譜も持って行きますので、よければお立ち寄りください!!
ではでは、明日お会いしましょう!
イベントCM:0

こみトレ22受かりました

2013/08/10(土) 03:12:32

1スペース

ESSENTIAL RECORDS 4号館 ハ-06aです。
今回のサークルカットは自分で描いてみましたが下手で申し訳ないです。。。
東方妖々夢メインで作る予定です!
ハーコーだけじゃなくいろいろ挑戦していこうと思いますのでよろしくお願いします。

イベ前にクロスフェード上げれる様頑張ります!!!
イベントCM:0

こみっくトレジャー21お疲れ様でした

2013/01/20(日) 12:44:29

明けました、今年もよろしく!

先週のこみトレ参加された方々お疲れさまでした
あの後風邪をひいてしまい更新できなく申し訳ありません

C21.jpg


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
イベントCM:0

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ESSENTIAL RECORDS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
