ESSENTIAL RECORDS

みやび@miyavinによる個人サークル「ESSENTIAL RECORDS」のブログです

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みやび@miyavin

Author:みやび@miyavin
こちらは"ARCEUS改めmiyavin"という名前で活動している同人音楽サークル「ESSENTIAL RECORDS」の情報&個人ブログです
楽曲依頼は素人ですがよければお声かけください
普段のP.Nはみやび
イベントの告知とか普段の日常とか書いてます
拍手とかコメとか気軽にどうぞ~!

・好きな音楽・・・DANCEMUSIC全般、電波、ボカロ、GAMESOUND、anisong...etc

・趣味・・・音ゲー、艦これ、東方、WoT

・マイブーム・・・艦これ、WoT


連絡先:miyavin.arceus小町gmail.com (小町を@に変えてください)


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最近のこととこれからのこと

2011/10/18(火) 20:13:58

・IIDX
DP安定しないからSPに逃げてますw
筐体によってスコアが出たり出なかったりするので安定させたい!

・LoV
格上の人たちがハム爵にいることから全然やってません
マッチ辛すぎです!
今日調整のアプデされたみたいなのでもう少し様子見で。

・Forza4
XBOX360のグランツーみたいなの
ひたすらレースこなすゲームなので好き!
外車が多いからグランツーより好きかな~
鈴鹿のコースは頭に入ってますw

・iOS5
EchofonとかもiOS5に対応版になり使いやすくなった!
追加された新しい機能は触れずにいようと思う
よくわからないからw

・紅楼夢
おつかれさまでした!
二度寝により大遅刻してしまい欲しかったCDは完売
あとレトロさんにご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです><
6号館の島をウロウロしチェックしてたところは買えたかな
あとは委託で買いました!

知り合いとか挨拶に行く間もほとんどなく終わっちゃったわ・・・
唯一、REDALiCE先生とMinoshima先生とでBBCSの話ができたのが嬉しかった!!
すごく楽しかったイベでした!

・今後の予定
ゲーセンに関しては気分次第で行く
特にLoVが安定してくればワンチャン!

冬コミ当落があと10日後に発表!
受かれば11月からは作曲開始、落ちればこみトレ申し込みだらだらとw
こみトレはどちらにせよ申し込みます

冬コミの新譜予定は、
地霊殿アレンジともう一枚の予定
ミニアルバム的なのとネタっぽいCDが作る予定!
詳細はまたブログにも書きます


PS3や箱○でゲームのお誘いはいつでもどうぞ
暇があればやってますので!
日記CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ESSENTIAL RECORDS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
