ESSENTIAL RECORDS

みやび@miyavinによる個人サークル「ESSENTIAL RECORDS」のブログです

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みやび@miyavin

Author:みやび@miyavin
こちらは"ARCEUS改めmiyavin"という名前で活動している同人音楽サークル「ESSENTIAL RECORDS」の情報&個人ブログです
楽曲依頼は素人ですがよければお声かけください
普段のP.Nはみやび
イベントの告知とか普段の日常とか書いてます
拍手とかコメとか気軽にどうぞ~!

・好きな音楽・・・DANCEMUSIC全般、電波、ボカロ、GAMESOUND、anisong...etc

・趣味・・・音ゲー、艦これ、東方、WoT

・マイブーム・・・艦これ、WoT


連絡先:miyavin.arceus小町gmail.com (小町を@に変えてください)


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こみっくトレジャー18お疲れさまでした

2011/09/05(月) 21:52:12

サークル、一般共に参加された方々お疲れさまでした!
当日台風の影響とかで大丈夫かと心配しましたが無事始まり、そして終えることができましたね!

音楽サークルとして参加はこれで3回目っていうのでイベントで必要なもの(敷く布とかね)がわかってきた。
M3や紅楼夢申し込めてたら次はそこだったのですが思いっきり忘れてて・・・
次の参加は受かれば冬コミ!!
当選するのかどうか、作品作りつつ待ちたいと思います!

星蓮船→永夜抄
次回作は予定では地霊殿ですが、もう一枚作りたいって欲も。
作品から好きな1曲ずつ集めたCDとかね!
まぁそれはこれから考えます。

ちまちまブログも更新したいと思うのでチェックしてくださいね~!ではではノシ
イベントCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ESSENTIAL RECORDS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
