ESSENTIAL RECORDS

みやび@miyavinによる個人サークル「ESSENTIAL RECORDS」のブログです

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みやび@miyavin

Author:みやび@miyavin
こちらは"ARCEUS改めmiyavin"という名前で活動している同人音楽サークル「ESSENTIAL RECORDS」の情報&個人ブログです
楽曲依頼は素人ですがよければお声かけください
普段のP.Nはみやび
イベントの告知とか普段の日常とか書いてます
拍手とかコメとか気軽にどうぞ~!

・好きな音楽・・・DANCEMUSIC全般、電波、ボカロ、GAMESOUND、anisong...etc

・趣味・・・音ゲー、艦これ、東方、WoT

・マイブーム・・・艦これ、WoT


連絡先:miyavin.arceus小町gmail.com (小町を@に変えてください)


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コミケの告知だよ

2015/12/16(水) 22:34:16

ご無沙汰しておりました、みやびです。
今年の冬コミ、C89 2日目にサークル参加させて頂きます!
久しぶりのコミケ当選でメッチャ嬉しいです!!!

では簡単に告知を。

2015.12.30 C89 2日目東C-34b 【ESSENTIAL RECORDS】

C89 jacket

今回も艦これDanceMusicアレンジです(現在鋭意制作中)。

タイトル考えるのが面倒でこうなりました…最初からこのタイトルでシリーズ化すればよかったです。。。

またゲストにIgnistellaの【らしか様 vo.環中 瞳様】より1曲提供して頂きました。ありがとうございます!
ウチとはまったくジャンルが違いDanceMusicではありませんが、素晴らしい1曲になっています。お楽しみに!

イラストはリモネッロスカッシュの【宮倉しいは様】に描いていただきました。こちらもありがとうございます!

秋イベ2015より2曲アレンジ、リミックスを収録した全5曲 「艦CORE Vol.1」 価格 \300-にて頒布予定です。

また旧譜も少しあるので持っていきたいと思います。


はてさて無事完成するのか不安ですが、全力で頑張ってます!
完成したらXFDやおしながきも作りますので、
イベント開催前までにはtwitterの方で告知させて頂きます。もうしばらくお待ちください><

※提供して頂いた曲はボーカル曲になり、歌詞は別で用意します(お願いしています)。
こちらに関してはXFD公開時にブログ、twitterにてリンクを貼らせて頂きます。よろしくお願いします!

それでは、またお会いしましょう!!
イベントCM:0

こみトレ26お疲れさまでした~

2015/09/10(木) 00:41:53

遅くなりましたがこみトレ参加された方々お疲れさまでした!
雨は降っていたけどスペースにいたら外からの風と空調で寒かったですが、
あいさつ回りなどでうろうろしてたら結構汗をかいたんですよね。

あと今回は視聴していただいて購入してくださった方が多かったみたいで嬉しいです!!!
ただ本人は席を外してたという・・・

あと差し入れなどなどありがとうございました!
おいしくいただきました&後日CD聴かせていただきます。

次回は砲雷撃戦よーい!です。ビックサイトです!!
久しぶりの関東イベントなので楽しみです。
こみトレの新譜「LAST DANCE」のみですが、よろしくお願いします!

XFD→https://soundcloud.com/miyavin_arceus

少し時間もあるのでもしかしたら無料配布とか作るかもしれません。
あまり期待はしないでくださいね(笑)

それでは、またお会いしましょう!!

↓ジャケット載せ忘れていたのでこちらからどうぞ↓

ERCD-0007 LAST DANCE
イベントCM:0

こみっくトレジャー26告知

2015/09/05(土) 06:32:55

おはようございます、みやびです。
先ほどやっと作業が終わりました、眠たい…

9/6のこみっくトレジャー26に参加します。
おしながきって大げさな物ではないのですが告知になります。


おしながき


XFDはこちら→https://soundcloud.com/miyavin_arceus


それでは当日5号館ハ-13a ESSENTIAL RECORDSにてお待ちしてます!よろしくお願いします!!!
イベントCM:0

コミトレ24お疲れ様でした

2014/09/07(日) 21:36:27

コミトレ24参加された方々お疲れさまでした!
今回も無事?新作を頒布できたのでよかったと思います。

新しいジャンルを取り入れていこう!(トラック製作中に頭文字なんちゃらの曲を聴いたせい)っと途中で路線変更しちゃいました・・・ので那珂ちゃんのファンやめます!!!
でも那珂ちゃんかわいいよ那珂ちゃん!

ユーロは東方アレンジ作ってるときから作りたかったジャンルで今後もっと研究していこうと思います。
あとはシュランツ!
作り方なんて全く知らなかったのでとりあえず雰囲気だけ出してみました(笑)
よく聴くとベースってどうすればいいんだ?ってなったのでベース成分極少ですみません。。。
ともかく新しいジャンルで曲を作るのは楽しいですね!

次回は我夜戦2に参加したいなーってところと冬コミは申込中。
あとは年明けの冬コミトレかな。


ここ最近寝不足とか徹夜で疲れきったので今日はこの辺で。
今後ともなにとぞよろしくです~
イベントCM:0

コミックトレジャー24参加します!

2014/09/07(日) 00:05:50

お久しぶりです、みやびです。
コミトレ前日というか当日更新になってしまい申し訳ございません><
なんとか新譜完成したので出します!!!

destroyer love


ハーコーっぽい艦これアレンジ1部300円になります。

ハーコーっぽいと書いてますがハーコーオンリーにできなかったですはい・・・

明日というか今日5号館シ-28bにてお待ちしております!!
イベントCM:0

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ESSENTIAL RECORDS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
